人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

様々な人とのふれあいの中で感じたこと・思ったこと・考えたことを自分なりの視点と解釈で綴っていく…。
by re_myself_design
現在→未来形
今日 大学のある先生のところに

この夏 自分が考えた自主制作のコンセプトを見せに行った

うすうす感じてたことをみごとに見抜かれた・・・。


なんだか考えることがまた増えてしまった

矛盾といっては大げさかもしれないが

事はそれほど単純ではないのかも・・・


たぶん何かが自分の中でかけているのだと思う

その何かを必死にさがしているわけだが・・・

何かが欠けている

だからうまくいかない

何かがかけてるから

コンセプトに一本筋が通らない

アイディアに新鮮味がない

その欠けているものを埋めるのが

基礎なのかもしれない・・・


一つだけ言える事は

確実に今の自分の状態は 

考えだけが、気持ちだけが先走って

実力は現在形・・・

考えれば考えるほど深いところに行ってしまいそうになる・・・

誰か深海から水面へ・・・

本気で相談できる相手が欲しい・・・
by re_myself_design | 2005-07-20 00:30 | Myself design
<< リズム 避暑!☆ >>