人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

様々な人とのふれあいの中で感じたこと・思ったこと・考えたことを自分なりの視点と解釈で綴っていく…。
by re_myself_design
一歩一歩
やっぱり悩む

この11月は自分をアピールする絶好の機会に恵まれてるんだけど

自分ってものが

ゆらいでちゃ一発で見抜かれる

それこそスケッチのラインですら

悩んでる時とそうでない時で

プロは見抜いてきた



東京に行って刺激を得て

自分に+になるものを得て

また一つレベルを上げる



独学に近い状態で

試行錯誤しながら

葛藤ともがいて・・・



もっと自己中心的になって

自分さえ良ければ

他なんてどうでもいい

って思えるくらいに

集中して・・・

でも 思えないんだろうな

自分に無いところをいっぱいもってる人が

たくさんいるからな・・・



いろいろ考えて

行動して

実行して

でも

それが正しいのか不安になる






正しさなんてあるんかな・・・





誰か教えてほしい





もっともっとレベルの高い空間をつくろうよ



俺がレベルが高いとは言えないけど

もっともっとがんばっていくからさ!
by re_myself_design | 2005-11-06 15:10 | Myself design
<< 。。。 thinking line >>