トップ

様々な人とのふれあいの中で感じたこと・思ったこと・考えたことを自分なりの視点と解釈で綴っていく…。
by re_myself_design
遠く、はじめての地より
こんばんは

研修で宇都宮のホテルより。


最近は、少しずつ落ち着いてきた。

今月の頭のころに比べれば…情緒不安定さもなくなったし。

相変わらずのパソコンネット中毒を引っさげながら、

お気に入りのノーパをホテルで開きながら、

明日の朝食までの時間はもう7時間を切ったところ。


疲れを癒す前に、

更新をあえてしないでおいたここのプロフ画面。


したくなかったね。

なんかいややった。

でもまあ、んなことにもこだわっててもしかたがないって

最近考えたか、

今日、思い切って更新。




以下更新文章
--------------------------

22年間過ごした神戸の街をあとにすることに

どうしても踏ん切りがつかない。

やっぱりね、

自分の中ではこの街以外は自分の街ではないんやね。

そんな気がしてる。

神戸に帰りたい。

神戸で死にたいよ、俺は。

デザイン系大学で
プロダクトデザインを専攻し、

08年より、関東でキャリアスタート。

夢は叶えるためにあるなんて、なにそのクサいセリフ。

power of STRESS

こそが、この世の中の道理。

去年は、多分自分が一番やりたいことの端っこを

経験できたと思う。本当にしんどかったけど、楽しかった。

いろんな人に助けてもらいながら、勉強させてもらった。

この時の想いをベースに大切に持ちながら、

将来のひとつの在り方を示しているに違いないって、そう思う。



働くってなんですか?

キャリア?キャリアアップ?

すべて幻想に見えてしまう。

現実の中で、唯一の信じれるものとしては、

自分の二つの目で見て、感じて、経験したこと以外は

すべてまやかし。


自分ってものを見失ったら死んだも同じ。

そうやって、パンパンにキャパシティいっぱいに

膨らんだ風船のようなはったりをかましながら、

なれない土地で

まずは五年間、

さあ、もがいてみようか。。。



以上、宇宙工学研究所所属ペーペー社員より涙をこらえて。
[PR]
# by re_myself_design | 2008-06-10 20:44