トップ

様々な人とのふれあいの中で感じたこと・思ったこと・考えたことを自分なりの視点と解釈で綴っていく…。
by re_myself_design
thanks
感謝なんて、

実家にいるとわかってても、言葉にして、相手につたえるなんて

なんか恥ずかしくてなかなかっできない

距離をおきてみると、それが不思議とできたりする

マクロ視点で物事をみるならば、

おんなし日本ってゆう上にたっているんやから、

かわらないって思う人もいるだろう。

金と時間さえあれば、いつだって変えることはできる


けれど、精神的な成長は、

やはり距離と物理的質量と、感覚を一度分離しないと

分からないのかもしれない。



別々になっても、

心はつながってるなんて、

どこかんコピーライターかなんかが考えそうな

フレーズだけど、

実際は、心はつながってない。

と思う




つながっているのは、

つながっていたいと希望した瞬間の気持ちだけ


あとは実体のない幻想。



このみくしだって


そう






帰るとこがあるってことを意識しつつ、

自分のやりたいことと、強みをさがしながら、

来週もやってこうとおもう。



自分の意識外のところのことはとりあえずは考えない。


考えるべきことは、目の前のこと。

元気よく、常にゼロベースで、

オープンマインドで、

笑顔を絶やさず


「自分」を作っていきたい。
[PR]
# by re_myself_design | 2008-06-07 12:41