人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

様々な人とのふれあいの中で感じたこと・思ったこと・考えたことを自分なりの視点と解釈で綴っていく…。
by re_myself_design
あれもこれも・・・
二頭追う者は一頭も得ず・・・だけはなりたくない

8/30ともうまじかに迫ったものの重圧に押しつぶされそうになる

わからない事だらけのものに泣かされそうになる

それは一度経験したことで自分ではよく分かっており、

二度同じ失敗は繰り返すまいと肝に銘じてはいる

計画だけは立派・・・

頭と手はフリーズ・・・

そして暑さと夏ばてでダウン・・・はしてないが。。。


・・・ありえない・・・


今日 とてもよい機会に恵まれた。

ある講習会に参加したのだが、初回は参加できず、二回目から参加したのだが、

とても充実したものになった。

得たもの・・・やるしかない!とでも要約しておくか・・・。

そう・・・もう時間がないのだ。

自分の今の状態とビジョンは二面性を持ち合わせ、

二極化の狭間でもがき、悩んでいる。

悩んでいる暇など無いはずにもかかわらず悩んでいる。

迫った8/30

とどまることはできずに、流れ、押し寄せてくる一年後・・・

癒しを求めても帰ってくるのは・・・

さて、スケッチも描いたし

そろそろやりますか!

絶対に通ってやる! まってろ8/30!
by re_myself_design | 2005-08-08 22:35 | Myself design
<< 希望の兆し free sketches -... >>