人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

様々な人とのふれあいの中で感じたこと・思ったこと・考えたことを自分なりの視点と解釈で綴っていく…。
by re_myself_design
速いです・・・
土曜、日曜と朝の7時に弟を部活の試合会場まで

車での送り迎い・・・。

朝の幹線道路ってみんな恐ろしいほど飛ばしてる

制限速度60キロのところを、

え?自分のメーターは70キロをさしてる(これでも違反(爆))のに

もかかわらず、もの凄い勢いで私を追い抜いていく車たち・・・

目測で120キロは軽く越えてます・・・

捕まったら免許取り消しです(爆)

しかたがないから(笑) 私も後に続いて爆走

制限速度60キロの幹線道路を

120キロという二倍の速度違反で(爆)ぶっ飛ばしてしまった・・・

ちなみに高速道路でも運が悪ければ、120キロでも

捕まります(爆)。

おかげで普段よりも格段に時間短縮できましたけど(笑)

でも最近ガソリン価格高騰で、むやみにやたらと走れない今日この頃・・・

ちょっと前みたいに 夏の暑い日に

避暑いくぜ~!って誘っていくことがそう簡単にはできなくなってきた(笑)

秋だったら、 山に紅葉見にいくぞ~!って言うところが

ガソリン入れれないから言えない・・・

入れてくれるならいけるけどね(爆)

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・せっかくの

ドライブにはもってこいの季節なのにな~・・・

いろんなとこ行きたいよ~
by re_myself_design | 2005-09-04 22:37 | Myself design
<< 19という時間 20 >>