人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

様々な人とのふれあいの中で感じたこと・思ったこと・考えたことを自分なりの視点と解釈で綴っていく…。
by re_myself_design
今日も元気に発泡まみれ(笑)
今日も昼から卒研のお手伝い

いよいよ中子完成か!? と思いきや

重大事件発生!


・・・今日は 「こんなときどうすれば!?」 という対処法が

学べて とても勉強になりました


次はいよいよクレイをモリモリするようです!

楽しみだ~


やっぱり先輩がやってるのを横で見てると

自分のデザインした車が

モデルとしてこの空間に出来上がっていくのが

なんともいえない楽しさに溢れてるような感じがする


先輩・先生に言われたことを頭に叩き込んで

今回考えたコンセプトを考え直す!

そして新たにコンセプトをたてる!


もっと単純に!

もっと明快に!

ターゲットは?

ライフスタイルは?

早速考えなくては!!
by re_myself_design | 2005-10-27 23:34 | Myself design
<< 声 ひとつでいい >>