人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

様々な人とのふれあいの中で感じたこと・思ったこと・考えたことを自分なりの視点と解釈で綴っていく…。
by re_myself_design
chose...and "will"
最近なんか焦点がぼけ気味


やることはたくさんあって


自主制作とか


その他の情報交換とか


あるんだけど



何か自分がやってることに

自信がもてない


持ってる情報は持ってる時点でそれに安住してしまってる・・・

そんな自分がいやなのかなって考えたりした


自分がしてることをもっと周りに伝えないと・・・

何かひとつのものに縛られてる感じがする



一つのことしか見ないで去年は手をうごかして


ひとつのことが見え初めて


うまくいかないってことの壁が迫って来て


夏から秋にかけて悩んで



・・・でもまだ答えは出ない




他のレベルが分かって


目標のレベルが離れてて


時間の制約が決められてて


周りの環境を見渡して


今できることをしようって



スケッチですらろくに描けないで

何がデザイナーだよ・・・


コンセプト・アイディアが似通ってて

パクってて

何が新しい造形だよ・・・



何もかもが中途半端で


どれも自信がもてない



やるしかないのに


こんなところでとまってて・・・迷ってて・・・




なんとかしないといけないのに。。。
by re_myself_design | 2005-12-04 23:04 | Myself design
<< 自分の外へ 運動不足・・・ >>