人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

様々な人とのふれあいの中で感じたこと・思ったこと・考えたことを自分なりの視点と解釈で綴っていく…。
by re_myself_design
ぼちぼち・・・
やっぱネットが家で見れないって不便

だって毎日の習慣みたいに

家に帰ったらPCの電源入れるってなってんもん


それが電源入れても

ただの箱だし・・・


ってか、どれだけ俺ネット依存症なんだよって話やな・・・

まさしく正真正銘の現代っ子ですわ。。。


まあね、ネットが見れないなら見れないなりの

生活ってのをやってますよ

ネットを見るかわりに、普段はしまってるのを出すのがめんどうで

見ることが少ないDVDをみたり


これがね、以外といいんよね

夏にインターン言ったときも

テレビがない部屋で2週間過ごしたしね

以外となければないで

なんとかなるもんよ(笑)


っとかなんとかいいつつも、

今日修理の通知を早速承諾して

送り返した私です・・・。
by re_myself_design | 2006-12-12 19:28 | Myself design
<< ぼちぼち・・・ もきゅもきゅ >>